このブログを検索

2015年7月5日日曜日

第3回役員会が行われました!

Guten Tag!
演奏部に所属しております、バリトンの三浦正貴です!


梅雨も本格的になり、昨日も朝から雨が降る中でしたが、アイセルにおいて第3回役員会が行われました。


今回は、主に8/1(土)に行われる3人の音楽家を偲ぶ会について話し合われました。
・会の進行はどのように行っていくか…
・当日の役割分担をどうするか…
・何をどのくらい準備すれば良いか…
・会場にはどのような設備があってそれが使えるのか…
など、色々なことが話し合われ、決定しました。


他には、
・支部コンサート「響秋(10/31〔土〕)」についての確認
・来年2月に予定されている「演奏会に行ってみようVol.2」について
・本部事業「50周年プレコンサート(8/30)」「瞬間の贈り物(来年2月」について
について話し合われました。
特に支部コンサートでは出演順が決まったり、リハの時間が話し合われたりして、いよいよ始まるなぁという感じです!


今年も半分が過ぎ、後半は支部コンサートをはじめイベントが盛りだくさんです!
皆さん是非お気軽に足を運んでみて下さい!


それでは、Aufwiedersehn!