このブログを検索

2015年11月3日火曜日

支部コンサート

年間行事の中でも一番大切なコンサート
『響秋』
静岡音楽館AOI8階ホールに於きまして
開催されました。

静岡に一番人が集まる大道芸の真っ只中
今年はかなり ハロウィンも盛り上がった様で
どの位のお客さまにいらして頂けるのか
少々心配しておりましたが
予想以上の皆さまにご来場頂きました事
出演者並びにスタッフ一同
心より感謝申し上げます。

タイトルの『響秋』
チラシも昨年同様のデザインで
支部コンサートの季節が来た…
皆さまにも定着して頂けたら嬉しいな
そんな願いも込めて準備をして参りました。

次回は2月21日
支部コンサートと同じAOI8階ホールで
『演奏会に行ってみよう』
開催予定でございます。
クラッシックを身近に感じて頂ける内容になっています。
お値段もお手頃な ワンコインです。

詳細はチラシをご覧下さいませ。
皆さまのご来場を
心よりお待ち申し上げております。