このブログを検索

2016年2月22日月曜日

演奏会に行ってみよう VOL2 ありがとうございました!

皆さんこんにちは!
支部長の 山本美和です。


「 演奏会に行ってみよう VOL2 」
~ ファミリーコンサート クラシックコンサート導入編 ~


皆さまのお陰で、無事に終了することができました。
会場一杯のお客様にご来場いただきました。


支部員一同感謝申し上げます。








皆様からのアンケートから、
このような演奏会を、是非続けていって欲しい!
というご意見をたくさんいただき、本当に有り難く思いました。




反省点も多くございますが、
静岡の音楽文化の底上げのために、
今後も、私たちにできることを、精一杯行っていけたら・・・
と、思っております。


ありがとうございました!!